そこに何があるのか

やりたい釣りをやりたいだけやりたい

2024/01/06長11-17外房PUアジング(5)

香川から帰ったら謎の高熱が出る。けど1日で治ったので釣りに。

 

11時半ぐらいに着いたら爆風だった。しょうがないので風表で風に向かって投げる位置に入る。流石に人いないかなと思っていたが、普通に何人かいた。

16時ぐらいまで反応無し。なかなかしんどい。

そっから釣れ始めたけど小さい。大きくて20cmぐらいか。そのまま日も暮れて終了。

f:id:UniHiyoko:20240122075827j:image

 

今日の教訓

まあ長潮なんでね。やっぱり上潮が入る時が良い気がしますね。

釣れ始めは向かいの堤防の影からだった。そういう場所の考え方も覚えておくと良さそう。

体調悪い時に釣りに行くのはやめた方がいい。風に当たり続けてたら体調悪くなって帰り際は本当にきつかった。来なければ良かったと思った釣りは久しぶりだった。

 

なかなかきつい日だったなぁ